joysoulのブログ

魂の叫び

謎のマッサージ屋へ

どうも、JOYです。

 

どうもブログに来ていただきありがとうございます。

本題に入りましょう。

 

 

 

 


f:id:joysoul:20210921000136j:image

みなさんは、この様な怪しい(偏見)看板を見た事があるでしょうか。

 

「ただのマッサージでこの値段?w」

「リンパてwwwエ○チな事してんだろ!」

 

看板を見て、何度か思ったことがあると思います。

そして、その思いの先にある1つの疑問

 

「中では一体何をしているんだ……?」

 

今日はその謎を解明していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中で行われている事リスト

 

  • 入店
  • コース決め
  • マッサージ
  • ワァーオ♡な事
  • シャワー
  • 退店 

 

1つずつ説明していきます。

 

 

 

 

 

 

  • 入店

まずビルの3階までエレベーターで上り、固く閉ざされたドアの横にあるインターホンを押します。○ャバクラみたいに豪華絢爛な店では無く、こじんまりした店の方が多いです。ピンポンを押すと鍵が開き、女性の方が快く迎えてくれます。(忙しい時は○○分待って、と言われる場合もあるそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コース決め

次は料金コースを決めます。これは店によって様々で、アハーン♡なサービスをこっそり受けるためには高い値段のマッサージプランなどを提示しなければいけない事が多いです。安いものだと普通にマッサージされて終わります。

これは店によって様々ですが、HONBANをさせてくれる場合もあるとか……(以降HONBANH:Bと称します。)

決して大きな声では言えませんが、私は次のようにささやかれました。

「AコースとBコース。どちらも1万円だけどAコースは60分でマッサージと手。Bコースは30分でH:Bあり。どちらにしますか?」

 

 

 

何事?

 

 

入店2分でアハーン♡な事への誘いを受けあまりの驚きで卓上調味料を全部倒してしまいました。

 

 

何もわからない状態でいきなりH:Bをするのは危険と本能が判断し、Aコースを注文。

 

「えっ、Aでいいの?やらないの?」

 

 

俺の事好きなの?

 

筆者は女性に弱く、一瞬で勘違いをして恋に落ちかけました。

 

 

 

 

気を取り直して1万円を支払い次へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • マッサージ

コースが決まり、奥の部屋へと通されます。

 

これも店によりますが、個室だったりカーテンで仕切られた簡易部屋だったり様々です。今回はカーテン仕切りの簡易部屋でした。

 

 

服を脱いでいきます。こっちも店によるのですが、紙パンツを渡される場所もあれば全裸で受ける場所もあります。

 

 

 

さっきから店によると何度も使っていますが、何もかも店によります。なんならマッサージの前にシャワーを浴びる場所もあるしその営業形態は三者三葉です。

 

 

 

  

 

 

 

 

さて、全てを脱ぎ捨てマッサージへ。

 

うつ伏せでタオルをかけられ、指圧を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

あっ……これは…………


f:id:joysoul:20210921002713j:image

めちゃくちゃに気持ちいい…………!!!

 

普通にマッサージ上手すぎです。そりゃマッサージで金稼いでんだから当たり前か(天空目線)

 

 

 

 

 ちなみに、マッサージ  気持ちいい  でGOOGLE検索をすると、以上のような検索結果が出ます。


f:id:joysoul:20210921005154j:image
f:id:joysoul:20210921005159j:image

人間って穢れてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穢れた人間はさておきマッサージへ。

背中、肩、腰、足、足の裏と全身をほぐしてくれます。

疲れすぎて体が超絶バキバキだったので本当に染み渡りました。

 

普通の指圧が終わった後は、オイルマッサージへ。オイルを手に取り、背中全体に伸ばしていただきまた違った刺激でどんどんコリをほぐしていきます。こ〜〜〜れがあったかくて気持ちいいんだわ〜〜〜〜ん。

 

体全身をもみほぐして頂き、次のSTEPへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ワァーオ♡な事

みなさんが気になるであろう所まで来ました。

 

マッサージを終え「アオムケニネテネ〜」と言われます。ちなみにマッサージしてくれる人は中国韓国あたりの人が多いです。筆者をマッサージしてくれた方も韓国系の人でした。

 

 

 

 

 

仰向けに寝ると、オイルを両手に取りタマタマ(ポケモン)と珍宝(他にはほとんど無いような珍しい宝物。wiki調べ)に触れられ試合のゴングが鳴り響きます。

 

 

 

 

 

 

 

筆者はリバースカード「おっぱい揉んでいいですか」を発動。

    おっぱい揉んでいいですか  カウンター罠  

・このカードは相手が股間を触ってきた時に発動できる。あいての上着から胸を出し、触ることが出来る。

 

チェーン効果の処理で先に嬢のおっぱいをさらけ出した所で、スケベな事をして行きます。

 

 

 

 

 

 

なお、今回はキスはダメとのこと。これも店や女性マッサージ師さんによって対応が変わります。胸を舐めるのもダメなところもあればキスOKの所もあります。自分で勇気を出して聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

そして時は流れ……(10分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:joysoul:20210921003836j:image

イきました。

ガチのカウンター罠を発動されてこちらのフィールドはまっさらな状態になりました。これにてバトルフェイズは終了です。次はメインフェイズ2になります。

 

 

 

 

 

 

  • シャワー

自分の体に吹き出た白いおしっこ(性に無知な子供)を嬢に拭き取ってもらい、最後はシャワーを浴びます。嬢が体を洗ってくれる所もあれば、自分でピカピカに洗って終わるところもあります。泡洗体密着洗体と書かれているところは洗うサービスが付属してある感じですかね。

 

自分で体をピッカピカにし、嬢に体を吹いてもらい着替えへ。 

 

 

着替えをしてる時に、嬢に「もっかいでる?やる?」と聞かれましたが俺のハイパービームサーベルは1覚醒1回の覚醒技なので今回は辞退。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 退店

長かった物語もようやく終焉を迎えます。感動しますね。

 

嬢に「次来たらヤろうね。」「ワタシ、この日この日は休みね。」「この日からこの日はお店お休みだからね。」と話しかけられます。

 

やっぱ俺の事好きなん?

 

 

 

 

それなりに会話を楽しみ、最後に抱擁して店を出ます。

 

 

また会おう、女━━━━━━━━━━━━━━━

(メンズエステに来た張五飛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き

いかがでしたでしょうか。筆者はこのメンズエステに来て、人間的にまたひとつ成長できたと思います。

みなさんも、街にある謎のマッサージ屋に行ってみてはいかがでしょうか。イヤ〜ン♡なサービスを行っている場所もあれば純正マッサージ店の場合もあるのでそれは自分で調べてから行きましょう。

 

 

それでは〜!